MurMur

May 20, 2009

もやもや~



おはようございます(〃・・`)

また三ヶ月ぶりの日本語日記を再開しました(三日坊主のあたし。。


そういえば。。気まぐれなあたし。。
昨日からすごく家に帰りたくなっちゃった。

不器用な私。

だからちょっと日記を書いたりストレスを発散したり、
そう考えてます。

日本語がわかる人限り読んで欲しい。


その前かなり充実した時間を過ごせました。
毎週終わらないエッセーと戦って夜更かしも何度をした。
エッセーや院生の申し込み書を一気に出した瞬間に気が抜けました。

やれることは一所懸命をやったからあっとは結果を待つしかないだろう。


それから授業もそろそろ終わりし、
ここにいる親友、みんなもヨーロッパへ旅立つからなんとか寂しいなぁと思ってしまう。


それで昨夜急にここにいる意味が分からなくなった。。

やっはり心のどこかバランスが崩れてる。。。そう気づいた。


自分もよく分からないですがもうちょっと辛抱耐えられないんだ。

泣きたいとき泣けない、
一回泣いてから涙が止められない。

そのあと二週間くらい続いた低迷気圧のあたし。


(●*´Д`*)ノ



ってこないだもかなりショックを受けました。

前かなり仲良しのイギリス人の家主さんの話です。
友達の家主のきっかけで知り合いました。

まえは頻繁にメールをしましたがうちがヨーロッパに行ったとき
連絡がなくなった。。

つい最近連絡が取れてからうちから誘って一緒に食事をしようかなと単純に思って。

周囲の友達はタイワン人ばかりでえたまにはイギリス人との交際も欲しかった。
だから私が彼を誘い出した。

向こうもはいって喜んでる返事してもらうけど、
メールの内容も変わってくる。

言葉の中に曖昧な(もちろん日本人の曖昧言語じゃない)言葉が出てきて、
セックスの意味を含まれてしまった。


やややややや~いやだ。


いつも大人しい家主さんなのに、、、
初めて会うことじゃないもん。。マジ考えれば考えるほど腹を立つ!

あたしはそんなに軽い女じゃない。。。



まぁーこれから外国人と付き合いどうすればいいまったく心あたりがない。(微妙な使い方)




疲れた。。
久しぶり日本語を書きたいと思うけど、複雑な状況を説明するのが苦手。
じゃ一応ここまで。報告終了!



(みんなが読んでもらってありがとう、心配しないでうちはまだまだいける!)
(予定6・27に帰るつもり、、うまく行って欲しい)